The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

福岡12月例会その1。
2013-12-15 Sun 20:49
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 行ってまいりました。吉野ケ里公園。今年最後の福岡の例会。

 例によって、写真てんこ盛りなんで、明日もやりまーす。 んで、今日は「その1」ね。

吉野ケ里公園1

 9時半ごろ到着。

吉野ケ里公園2

 他の皆さんもぼちぃ~ぼち、いらっしゃってますね。

見えるよね。

 んで、先ずは、やはりハンドから練習ね。

ダイジョブだよね。

 おお! 良いじゃん。 でも・・・、

あーあ、練習MAX

 はい、練習MAX出ました! 今日はコレでダメダメ決定。

例会5

 他の皆さんも練習中。 今日は・・・1面白種目、「飛ばない動物紙飛行機」 2規定種目、「キャロルX」3自由機の3種目。

「飛ばない動物」だって。

 んで、最初に飛ばすのがコレ。 カメと、ペンギンと、馬と象と・・・、かぶとむしぃ~? 動物でしょ? ん~、ピンクの象? それ象? コレどう見たって象じゃなーーい! などと、みんな言いたい放題なのです。

例会3

 んじゃ、始めまーす。 それ~! おお!めずらしく射出の瞬間が! 激写出来てました!

例会2

 こちらも、ペンギン持ってる方の後ろにも、しゅっ! っと上がっていく機体の姿が!
流石に、福岡の皆さん。良く飛ばしてますねぇ。

 今日は、このところの雨模様がうそのようにいいお天気に恵まれてMAXも連発(自由機の1順目のみですが。)今年最後の例会、堪能致しました。 


 今日はコンナ。あと、2種目と忘年会の写真も少しありますが、それは明日ってことで。 でーわ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<その2(昨日の続きね。) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっと飛ばしたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |