The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

幻の機体!?
2013-12-13 Fri 18:50
 どもどもー! Iで。でございまーす!

 今週は結局ずっとお天気悪かったですねぇ。 今日もこんなお天気でした。

やっぱ雨

 週末は晴れてくれそうですが、明日もビミョーです。 まぁそゆことで、今日も在庫制作ってわけです。
今日作った機体は写真の「SO2s」。すたんだーど わん にいてんぜろ えす の略称です。 ごく最近発売した機体ですが、そこそこ人気がありますねぇ。

 そうそう、この前この機体を買って頂いた島原のMさんがいいてましたが、みなさんって、ラッキーカラー、いわゆる「ゲン担ぎの色」ってございますでしょうか? Mさんの場合、青系の色がいいんだそうです。私の場合、オレンジかな?

今日の在庫追加機はコレ!

 そうそう、先週飛ばしてた先尾翼のハンドランチ、もっかい、作ろっかなって、データ探してみたら見つからないんですよね。 同じくデータが見つかんない機体がコレ。

幻の機体1

 バックアップは録ってるつもりではあるのですが、以前のCPから買い替えるとき、バックアップ出来て無い時間帯が1か月ぐらいあったんですよね。多分その時に作った機体ってことでしょう。

幻の機体2

 なので、これと同じ機体は二度と作れないってわけで、「幻の機体」なんです。 まぁ、どちらも大してよく飛ぶわけではないんですがね。 しょうがないんで、手元にあるうちにじっくり自分の目で見て再現していくしかありませんね。


 今日はこんなトコ。 明日飛ばせるかなぁ~? 曇りの予報ですがね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと飛ばしたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も制作。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |