The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

おとこのろまん・・・の在庫?
2013-12-11 Wed 18:47
 どもどもー! Iで。でございまーっ!

 さてさて、やはり今日も雨の長崎。 でも、雨上がりの合間を縫ってお散歩に行きました。

バッテリーはびんびんだぜっ!

 今日は降ったり止んだりのお天気でした。まだ明日も降りそうです。やはり週末まで飛ばすのは怪しそうですね。

 ・・・ってーことで、お家でおとなしく在庫を作っております。 今日の在庫追加は・・・、

おとなしく・・・?

 これでーーーす! ビミョーに好評な「エンジェル・ワン」でございます。 立体胴&複葉機なんで、かなり工作技術が必要ですが、その割に売れるのはやはり「おとこのろまん」だからでしょうか・・・?

 スタンダートタイプや競技用機タイプと違って一気に在庫がなくなることはないんですが、昔の演歌の人気のごとく!?、 地道に何時のまーにか売切れてるパターンが多いんですよね。

立体&複葉1

 んで、立体胴が苦手な方のために積層胴タイプの方もラインナップしております。 こちらも飛行性能は侮れません。なんせ視界没の記録があります。

立体&複葉2

 4種(エンジェルワンは赤と青ですが。)の複葉機、是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね。 立体胴機は確かに工作が面倒で技術が居るかもしれませんが、慣れるとそうでもないですよ。

 飛行性能も競技用機にはさすがに負けますが、じっくり調整するとほぼ同じサイズの積層胴機と同じぐらいの性能を発揮することもあります。

 何より、やはり飛んでる姿が美しいんですよねぇ~。そういうことも含めて「男のロマン」なのかもしれませんね。


 ・・・っと、今日はコノヘンで。 明日もやはり雨なのかなぁ~。青空が待ち遠しいものです。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も制作。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の続き&今後の計画!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |