The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年もそろそろ。
2013-11-28 Thu 20:25
 どもども~。Iで。でございます。

 やはり今日も雨ですよ~。 ってーことで、先ずは昨日の続きから。

続き。

 2008年福岡であった第14回JC。規定機種は会場で紙飛行機教室に使っていたホチ機の「海中号」。長崎からも近かったんで楽でよかった。

 んで、その前の2007年。第13回大会。開場は青森で規定機種は昨日も紹介しました、「ミスビードル号」。

 その前の年の2006年第12回大会、会場は石川県。規定機種は「東京号」。

 その次が、2005年11回大会、規定機種はマイルストーンの中からどれでもよいってことで、写真のベルX-1や、ハリアーが人気の機種だったと記憶いたしております。

 これ以降はさすがに機体が残ってませんが、2004年10回大会は確か開場大阪万博公園で、規定機種はライトフライヤー号でした。

 8年前です。なんだかもう遠い昔のような気もするし、こうやってヒコーキを見ると当時を思い出す様でもあり、つい昨日の様な感じもして不思議なものです。

 
 さて、昨日作りかけだったコイツも出来ました。

昨日の、

 例会ではついでに隣の大きい奴も飛ばしてみようと思います。

 さてさて、今日は11月28日。今年もあと1か月ちょっと。もう、コイツの季節がやってきました。

えっと~。

 そーです。毎年恒例の年賀状ヒコーキ。 さてさてさて、来年は午年。午!馬、ウマ? む~ん、飛ばなさそう~。 翼つけちゃうと、ユニコーンになっちゃうから、だめだよねぇ。 どーーしよっ!


 今日はココまで。 明日も雨だぁ~! 飛ばしたいよ~ぅ!ネタ切れだよ~ぅ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あの方の機体。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨だもんねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |