The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

たま~の細道シリーズ。
2013-11-26 Tue 20:41
 どもども~!Iで。です。

 今日も朝のお散歩。

寒いね。

 今日も雨・・・って思ってたら結構いいお天気じゃん。 でも、風強いし、まっいいかな。

 さてさて、忘れたころにやります、細道シリーズです。

細道1右は下りね。

 右は同じ道の下りですね。 以前行きたかった細道です。チャレンジしてみました。

細道2

 この先は行き止まりじゃありませんように。 そうです。初めて通る道なんですよね。

わき道

 おっ! こっちも行けるのか。でも、今日はこのまま下りまーす。

細道3

 何とか、通り抜けることが出来ました。

 さて、ヒコーキの方はというと・・・、

今度の例会用ね。

 今度の例会用です。もちろん自分のなんで、オリジナルカラーで。 機体はご存知バスタードワン。
無尾翼機ですね。 前回の九州オープンの規定機種だったんですが、自分はダメダメな成績だったんで、今回は頑張ってみたいです。まっ、どーなるかわかりませんが。


 今日はコンナ。 明日からはホントに雨のようです。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨だもんねぇ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コレもある意味、男のロマン・・・かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |