The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

大人の紙飛行機教室in島原2週目。
2013-11-24 Sun 20:56
 どもどもー。Iで。 でございます。

 ごめんなさい! モー最初っからあやまっときます。 そーなんです。今日の紙飛行機教室でも、
肝心の写真が撮影できませんでした。

 しかも、ヒコーキ1機作んのに3時間もかかってしまいました。深ーくふかーく反省いたします。

 ってことで・・・、今日の写真は紙飛行機教室に行く直前までです。

いつもの峠2。

 まずはいつもの峠です。 いいお天気。

いつもの峠3。

 遠くの方までけっこう見渡せます。

いつもの峠1。

 この写真↑の右奥が普賢岳。西側ってことになるのかな?・・・です。

早めに。

 んで、教室の1時間前についたんで、アリーナの下見&かるーく30分ほど飛ばしました。

バツグンだったんスよ~!

 お昼回ってましたが、今日は風も穏やかでかなりいい状態だったと思います。この時間にみんなで飛ばしたかったなぁ~。 私の喋りが長くなったのがいけないんです。ホントに申し訳ない。


 因みに今日作った機体はコレ。

作ったのは・・・コレ。

 だったんですが、飛ばすのは次週ゼロ戦と一緒にってことになりました。

 因みに来週は次の日が例会なんで、連チャンってことになりました。もちろんお天気次第ではありますがね。


 今日はこんなトコ。 その来週ですが、お天気悪そう&寒そう。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コレもある意味、男のロマン・・・かな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ダメだこりゃぁ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |