The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やはり胴体は重要ね。
2013-11-21 Thu 17:27
 どもどもー! Iで。でございまーす!

 やっと晴れたんで、行ってまいりました。

なごみの里ですが。

 なごみの里についたんですが、やはり地面はまだ乾いてないです。それは予想してたんですが・・・、

風がー!

 風強い~! これじゃあまた壊れるか無くすかです。

アレとあれだけね。

 コイツラを飛ばしたかったんですが・・・、N-078Aとkh-16だけにしときました。

わかるよね。

 コレはやはり難しい機体のようです。結構な枚数の写真を撮ったんですが、風が強いし、返りも悪かったんで、枠に収めるのが結構大変でした。

もっと頑張らないとね。

 今度はもっと風の弱いときに飛ばしたいです。前回も風強かったしなぁ。今日のところは頑張ってこのタイムでした。 15秒は結構難しいのかも? もちろんハンドランチ(オーバーハンド)です。

 胴体がビミョーに曲がってるようで、すぐスパイラルになります。積層胴の作り方はもっと勉強しなくてはならないようです。 逆方向の曲げて修正すると高度が出ません。 むむ~。手ごわいなぁ。 でも面白い。

 皆さんもチャレンジしてみません? 

 風が治まらないので、kh-16のほうは軽く調整のみで帰投いたしました。


 今日はソンナです。 明日も晴れそうです。風が弱いといいんですがね。 でーわ~!

 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついてない時はこういうもんさっ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 〇〇〇ー〇のふた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |