The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はアレ作ったよ。
2013-11-18 Mon 19:19
 どもー。Iで。でございます。

 長崎は今日も明日も雨のようです。 昨日の疲れもあって軽めのお散歩へ。

雨の長崎

 今日も朝から寒~いです。 なので冷たい雨。 おまけに風も強く、傘を持って出はしたものの差せません。

 さて、紙飛行機の方。 昨日こさえたカブⅢとおととい作ったN-078Aです。

昨日の

 カブⅢ、7.0g、N-078A、12.8gでした。 N-078Aは積層胴。もちろん、一晩プレスしてはおいたんですが、昨日軽く飛ばした感触では、どぉーーーも、曲がってる様子。もしくは墜落したときのものだろうか? 要調整です。 

 そしてこちらも完成。

まだ飛ばせないけど

 オーバーハンド用のkh-16。21.6g。 どちらも早く飛ばしたいなぁ~。

 そして今日はコレも作ってました。

おまけ

 そーです。おまけヒコーキ。コレも二宮杯ので在庫ゼロだったんですよねぇ。 やっぱオマケは必要です。


 今日はこんなトコ。 さて、明日も雨のようだし、在庫制作がんばりますかねぇ~! でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼロ、0、zero | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 大人の紙飛行機教室in島原ぱーと2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |