The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレも長崎ならでは・・・なのか!?
2013-11-10 Sun 18:12
 どもどもー! Iで。でございます。

 長崎は昨日の夜すごい雨でした。もちろん、寝てましたが、そのすごい音で何度か目が覚めました。明日から寒くなってくるらしいですね。

 さてさて、いつものコース、いつものようにお散歩です。

色づいてきたっしょ?

 だいぶ色が変わってきたっしょ? 明日は島原行くついでに雲仙の紅葉も撮影してこようかな。すこーし遅いんですがね。

 さて、その明日の島原例会用の機体をもう1機用意。ついでにゼロももう1機。

明日のために、その1

 このエンテは主翼の後ろ側にシワがよりやすいんですよね。出来れば3日ぐらいプレスしておきたいところですが、とりあえず治具を用意しときましょうかね。

明日のために、その2

 そうそう、昨日撮った写真ですが、東公園に行く途中に見かける光景です。

カーブミラーですが、何か違和感感じません?

 よくあるカーブミラーですが、手前のヤツではなくって左奥のヤツ。そう、上ね。


 ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら じゃーーーん!(珍百景のBGM)


実はコンナです。どこ見んだよー!
 


 どげんでしょう? 登録ならず? このミラーのある場所、手前も奥も坂なんですよね。それでコーなったんでしょうが・・・、長崎だと、似たような場所は、多分探すと沢山出てくると思うんですよね。

 でも、こんなミラーがあるのはココだけなんですよね。 是非、車に乗ってコレ見てみたいなぁ。役に立ってるのかなぁ?


 本日はコンナでした。 明日は、毎度人は少ないですが島原例会。早朝から出撃でーす! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<島原11月例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | レンシュー、れんっしゅ―!>>
この記事のコメント
応募してみたら?
なんかもらえるかもよ。
2013-11-10 Sun 20:03 | URL | kichi #-[ 内容変更]
いやいやいやいや。
 コンだけじゃあ、ちょっとねぇ。 それに、近くにある建物がアレだしねぇ。
2013-11-10 Sun 21:14 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |