The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あるね。いろいろ。
2013-11-07 Thu 21:33
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 今日は長崎は朝から雨。特に昨夜はかなり降っていたようで、朝になってからはほとんど降ってはいませんが、
地面はお昼過ぎまで乾かないでしょう。

雨だね

 風も強くなるだろうし、今日はおとなしく制作です。二宮杯遠征で、売切れた分もあったので・・・、

売り切れ分の在庫も。

 在庫分を補充しました。因みに今年は、持って行った半分くらいしか売れませんでした。でも、競技用機のこのケントウンと、ハンドランチ2種は、おかげさまで全部売り切れて、只今在庫ゼロなので、またまた作ってるってわけです。

 そうそう、コイツももう1機作ってます。

もう1機

 今度のは明らかに入ってたバルサが軽そうなんで、期待できそう。折れなきゃいいけど。

 そうそう、みなさんも二宮さんの切り抜く本は沢山持っているんでしょうが・・・、

バリエーション

 今回のオマケの競技用機、昔の本に載ってたのとビミョーに違いますね。 私が購入し切れて無い最新の切り抜く本もあるんで、更にバリエーションがあると思われます。 もったいないけど、1機ぐらい作ってみないとね。


 今日はコンナ。 明日はお天気回復するようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<イワンこっちゃない。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お土産飛行。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |