The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

無いんだよなぁ。
2013-10-24 Thu 17:22
 どもども。 Iで。でございます。

 多分長崎は明日もコンナでしょう。 今日ももちろん終日降ってました。

ざぶざぶ。

 おかげで、お散歩にも行き出せませんでした。 でも、買い回りに走り回ってました。

コレも見つかんないよ。

 在庫の方の増産はボチボチ完了するのですが、当日商品を置く什器を作ろうと、5㎜のスチレンボードと写真のプラダンボールを買いたかったんですが・・・、

最近どこにもないんだよなぁ。

 何件回ってもどこも品切れか、置いて無いんですよねぇ。 代替え品として、片面だけ自分で貼らないといけないこれを買っては来ましたがねぇ。 まぁ、しばらくすると、又入荷してるんじゃないかと期待しておきましょう。

 ちなみに、ホームセンターにも同じものは置いてはあるんですが、一回り大きいサイズではありますが、600~700円ぐらいします。 なので、もうホームセンターで買う気はしませんよね。

 さてさて、まだまだ準備はしなくっちゃいけないことがたくさんありはしますが、時間を見てコイツのリニューアル・・・というか、グラフィックの変更もしてみたいなぁって思ってます。

こいつを、

 そ-です。コレ。kh-15ですね。 イメージとしては、↓の無尾翼機みたいなシンプルでメカっぽい感じにしようかと思ってます。

コイツのイメージで。

 まぁ、そーはいっても、どうなるかわかりませんが・・・。 もちろん、完成したらUPしますね。


 今日はコンナでした。 台風早く通り過ぎないかなぁ。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<こういうのもね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 尾翼あれこれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |