The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

尾翼あれこれ。
2013-10-23 Wed 17:11
 どもです。Iで。です。

 まだ風は強くはありませんが、朝から小雨が降り始めた長崎です。

いつもの公園だけど、違う角度からね。

 お昼頃少し飛ばせそうなお天気にはなりましたが、今日もおとなしく商品在庫を作ってました。


 そうそう、こちらも完成はしたものの・・・・、

今日は飛ばせません。

 こんなお天気では飛ばしに行くわけにはいきませんよね。おとなしく天井からぶら下がって、「その時」を待っててね。

尾翼3パターン。

 さてさて、今回のハンドのキット、この写真のように3パターンの尾翼を選べるようにしてます。

 どれが一番よく飛ぶか・・・、大して差はなさそうですが、私の感触では通常尾翼にしてオーバーハンドでフツーに投げるのが一番ロスト率が高いような気がします。 ロストしちゃあダメなんですが・・・ね。

 んで、次が下垂直で、SAL投げね。コレもロスト確率高いなぁ。

とりあえず在庫3機ね。

 というわけで例会用の在庫機体、3機補充完了。 調整しつつ、どれか1つを強風用にしようかな。


 今日はコンナです。 む~ん。今度の台風、九州直撃しそうだなぁ。ダイジョウブかなぁ。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<無いんだよなぁ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | まだまだ、またまた!作ってまーす。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |