The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まだまだ、またまた!作ってまーす。
2013-10-22 Tue 15:16
 どもどもー!Iで。でございまーす!

 今日もさっぱりと秋晴れの空。 いつものお散歩はコチラの山側コース。

おさんぽ1

 因みに最近のお散歩は1日5000歩行ってません。 ヒコーキの時はいつも知らずのうちに1万ぽ近くなるので、
軽めにしてます。

 実は一時期はランニングも混ぜたりしてたんですが、やはり若くはない年なので、膝に来てしまったらしく、毎日1万ぽだと次の日に疲れやひざの痛みを残してしまうからです。

 代わりといってはなんですが、お散歩の時は軽い筋トレとストレッチをセットにしてます。 もちろん、大幅なパワーアップってわけではありませんが、キモーチハンドの上りがいいような気はします。

おさんぽ2

 ↑の写真の位置から左の方へ登って回り込むとこの位置です。因みに上の写真にもこの教会が写ってますが解ります~?

 さてさて、二宮杯開場での1年に1回の販売に向けて、在庫増産も順調にこなしています。

今日の増産。

 余ってもいいので、せっかく来てくれた全国の紙ヒコーキ〇〇の皆さんに少しでも買って頂けたら嬉しいんですが・・・。 会場に行く予定の皆様、ぜひよろしくお願いしまーす!

 そうそう、自分用の飛ばすための在庫も増産中。もちろん、持って行けるだけ完成機も会場に持参するつもりでもあります。

こちらも在庫増産。

 これは下垂直のSAL専用機にする予定。 明日飛ばせるようなお天気になればシェイクダウンできるかも。
でも、台風も悪い意味で、順調に北上してますもんねぇ。イヤダ、いやだ!


 今日はコンナです。 台風、2つも 来てるらしいですね。ヒエ~! そーなのぉ~! でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<尾翼あれこれ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 飛ばして、走って走ってお買いもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |