The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

よか!つぁーらん。よか!よか!
2013-10-18 Fri 16:43
 どもどもー!Iで。でございます。

 今日はお昼に野暮用があるので、出撃できそうにありません。なので、朝から少ーしだけ歩きました。

朝の散歩

 御覧の通り、曇り空ですが、風は弱く、ヒコーキ日和。 ・・・なので、お昼過ぎから用事を済ませていっちゃいました。

でも、昼から!

 到着したのは1時半頃で、多少風はありはしましたが、昨日よりましです。 なので、昨日まともに飛ばせなかった機体・・・、

本日は先日のリベンジね。

 そうです!このメンツですね。 オバハン、SAL、ゴム青、ゴム黄色の順番です。ガッツリ飛ばしました。

 んで、タイトルはその一言評価ってところ。 ハンドのSAL機は30秒行かずイマイチ。それ以外は・・・、 

オーバーハンドタイム

 こんな。 おしい。あとちょっとでMAX!

アスティアタイム1

 さらに、こんな。 サーマルに少しだけ引っかかりましたね。

アスティアタイム2

 んで、最後はコンナ。いい感じです。 おかげで昨日のうっぷんが晴らせました。

・・・えっ!? 在庫増産はしてんのかって? だいじょ-ぶ! 順調にやってますよー! 今日もこれから1機種8機ほど追加生産いたします!


 今日はコンナで。 またもや台風来てますねぇ。しかも週末お天気ダメっぽいです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<作って、歩いて、作って、買い出しも。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | こんぷりぃぃぃーーっとおーーーー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |