The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

欲しいなぁ。
2013-10-16 Wed 18:23
 どもどもー! Iで。でございまーす。

  今度の台風凄い被害が出てますね。長崎では今のとこ大した被害はありませんが、台風が来た当初の強い風が
主日続いてる状態です。まだ油断できません。ご注意を!


 さてさて、今日もせっせと作業しております。 新型ハンドのキットは、残念ながらまだ出来ておりません。

 途中で紙やプリンタのインクがなくなったこともあってお買い物に出撃。ついでにコンビニであれもゲット。

彗星三十三型1

 5機目の彗星です。やっぱ良く出来てますねぇ。

彗星三十三型2

 でも、最後の6機目、九十九艦爆はどうやら入手できそうにないです。今日行けるだけ近場のコンビニ絨毯爆撃してきましたが、どこにもありませんでした。


 んで、紙飛行機の方。 プリントアウトの合間を見て福岡例会用のコレをこさえました。

例会専用1

 Nカイチョーデザインの機体です。オールペーパー。

例会専用2

 む~ん。1発ロストしそう!

 さてさて、お買い物中にとあるペットショップでこんなの見つけました。
 (実は予感がしたんですよね。不思議なことに。 今日は居るような気がしたんです。)

これはもしや!

 こっ、コレはもしやアレでは!・・・・!!

ぱぐ~~!

 きたーー! そうです。 「パグ」ですね。 む~ん。やっぱり、かわいいなぁ。うちは昔(私が小学生~高校生の頃。)飼ってたんです。
 もうかれこれ20~30年前でしょうか。 最後は、かわいそうなことに、留守中に熱中症で天国にいっちゃったんですよねぇ。 あの日、学校から、もっと早く帰れたら・・・と、今でも悔いが残ります。

 そんなこんなで、又飼いたいワンちゃんナンバーワンなんですよねぇ~。 いいなぁ。飼いたいなぁ。

 でもパグって高いんですよね。ちなみに、ココでも14~13万っていうことらしいです。 でも、昔からそんな相場だった気がします。 む~ん。こりゃ無理だな。 せめて、時間が出来たらまた見に来ようかな。


 本日はコンナでした。 例のヤツは準備出来次第、ご報告しまーす! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんぷりぃぃぃーーっとおーーーー! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレもコレも、順調・・・かな!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |