The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

10月島原例会
2013-10-07 Mon 17:19
 どもどもー! Iで。ですよ!

 今日も早朝から出撃してまいりました。 そーです。今日は島原で例会です。
思いっきり早く出て、途中の森山公園で少しだけ朝練していきました。

まだ日の出前の森山公園。

 朝早い時間は風が弱いんですが、今日はさすがに台風の影響か、風がありました。まだ着いてないけど、今日の例会がある、百花台公園もこの様子だとヤバいかもしれません。

ぐっどこんでぃしょん。

 ところがどっこい。到着してみると、にわか雨は降ってはいましたが、風は弱く、なかなかいい空気のようです。 課題機は誰も作って来てなかったんで、今日は5人で自由機のみやりました。

さ~始めましょうか!

 風も穏やかで、2か月体調を崩していた紙飛行機に触ってなかったとの、M田さんがなんと、MAX2発!
因みに私のは40秒台が1個のみであとはボチボチそこそこの平凡なタイムでした。因みに今日は5投すべてKh16
SAL投げでチャレンジしました。

いや~、よかったねぇ。

 因みに、長崎では「じゃおどり」等で有名な、秋のお祭り「おくんち」が、今日から3日間始まります。今日欠席したTさんはうまく桟敷席(いわゆるプレミアチケット・・・とのこと。)を入手できたのか、そちらに行くってことらしいです。 そういやあそうだよね。例会の日程と被るとは。すっかり忘れてました。

あああああっ!

 反省の意味も込めて、帰宅途中、なごみの里に寄ってハンドのみ練習。オーバーハンドに調整を変更して投げます。すると・・・! あーれー! やめてー!

やっちゃった。懲りないよね。

 あーあ。 またまたやってしまいました。だめだねぇ。懲りないねぇ。そして本番に弱いよねぇ。とほほー。


 今日はコンナでした。 長崎は「おくんち」やってるけど、明日から台風で大荒れの模様。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風24号接近! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お呼ばれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |