The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

分かっちゃいるけど、やっちゃっうんだよねぇ~。ホント馬鹿だよねぇ~。
2013-10-05 Sat 16:33
 どーもどーも。 Iで。でございます。

 まずは今朝のお散歩から。

早朝お散歩

 ご覧のとおりの曇り空。小雨もぱらついてます。地面も濡れてるし、夜に雨が降ったようです。

 風も少々ありますが、今日は新しい広場を探す目的もあったんで、とりあえず出発しました。

新スポット1

 ここのところ、毎週水曜日に行ってる、東公園に近くに、もう1か所ヒコーキが飛ばせる場所があるとの情報がありまして、今日はその下見に行きました。 残念ながら今日は小雨も降ってるし、風もあるんで、いつものごとく軽~く、テスト飛行だけ~のつもりだったんですが・・・、

新スポット2

 例によって、まずはハンドランチ。kh-sal/15&16を1機ずつ持ってきてたんで、15の方を軽~く放り投げます。 ・・・と、海までぎりぎり5mぐらいのとこで何とか降りてくれました。 こりゃやっぱ危ないな。ってんで、16の方も軽~くのつもりだったんですが・・・、

 もうお分かりですよね。そーです。ロストしちゃいました。視海没です。

 返りがうまくいった時、丁度いいタイミングで強風に乗ってしまい、高さが出てしまったんで、こりゃダメっぽいなって思ったんで、すぐにポーチからカメラを出して動画を撮っておきました。

 まあ、いつものように、綺麗なものではありませんが、以下その動画です。



 

沈んだかも

 この後、確認のため海を見に入ったんですが、結局見つかりませんでした。

 この直後、雨が降ってきたんで退散いたしました。


 今日はコンナです。 明日もダメっぽいなぁ。でも、月曜はイケそうかも? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お呼ばれ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いろいろと中途半端な日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |