The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いろいろと中途半端な日。
2013-10-04 Fri 16:52
 どもども~! Iで。でございますーっ。

 長崎はやはりもう台風の影響が出てるのか、今日は風が少し強くなってます。
 今日は小さな野暮用が複数はいってるので、飛ばしに行けるかわかりませんが、取りあえず朝のお散歩からです。

やはり。風あるな。

 そのお散歩も、時間が無いのでチョー短いお散歩で済ませて、帰宅。1個目の野暮用でお出かけです。

来ては見たものの。

 んで、車にはもちろんヒコーキ積んでいくわけです。合間に時間があるので、近場のココに行ってみました。

・・・ところが、風は強いし、方向がころころ変わる上、なにやら園児たちが運動会の練習らしきことをやっててまともに飛ばせません。 なので、30分ほどで退散。

昨日のヤツ完成したよ。

 因みに、今日飛ばしたかったのはもちろん昨日こさえたばかりのこの2機。 どげ~ん?
 自分で言うのもなんですが、なかなかイケてるでしょ? 

 さてさて、次の野暮用で東公園近くまで来たので、当然、寄るわけです。 

ついでのついで。

 ついてみると、久しぶりにHさん夫婦がいらっしゃいました。今日はたまたまお休みだったようで、偶然お会いできました。

 じつは、いつぞやの百花台での二宮杯予選の時、ロストしたヒコーキを1機お預かりしていたんですよね。
長いことキャリングケースに入っていましたが、やっとお渡しできました。

 さて、やはりこちらも風はあるものの、ココは場所がいいのかたまに風が弱くなります。
 合間を縫ってとばしますが、上空は風の動きが違うようで、ことごとく叩き落されてしまいます。

 おかげで、出来たてのエースワンの機首が壊れてしまいました。まあ修理できそうです。
 やはり風が強くなってきまして、お腹もへって来たので帰宅いたしました。

 また明日別の場所でチャレンジいたします。


 ってーことで、今日はここまで。 でも、明日も台風の影響で風強いかも? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<分かっちゃいるけど、やっちゃっうんだよねぇ~。ホント馬鹿だよねぇ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | なんだか美味しそう!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |