The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

なんだか美味しそう!?
2013-10-03 Thu 17:49
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 さてさて、今日は朝から軽めのお散歩。

今日は「濃い」な。

 今日の空はこれ、・・・アレが来てますよ! 「PM2.5」! だって、ただの曇り空にしても、明らかに空気の色が違うもんね。 

高級チョコレートみたい。

 さてさて、お散歩から帰宅すると、コイツが届いてました! おお! なんだか某高級チョコのパッケージみたい。美味しそう。 んで、早速中身を拝見。

ちょっとだけよ

 こんなかんじです。 チョコは入ってないです。使用してる紙はケンランボード135kぐらいかな? よさそうです。しかも10機すべてプレカット入り! コストパフォーマンスもいいですねぇ。

 1機当たりにすると、「あったか~い」ペットボトルの飲み物買うより安いかも。 私のキットも安くしたいんですが、こればっかりはどうしようもないんですよねぇ。 それはさておき、チョコでも食べながら作ってみたいなぁ。

 そうそう、昨日不足が発覚したコレも製作開始。

コイツを・・・、

 自分用なんで、カラーリングを変えてみました。 コレいいかも! リニューアル版はコレで行こうかな。

ココまで作りました。

 んで、ココまで進んでます。今日中に、2機とも完成の予定。 明日飛ばせるかも?


コンナンでした。 台風それてきてますねぇ。 まあまだ解んないですがね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろと中途半端な日。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も立体機飛ばしましたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |