The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨が続きますねぇ~。
2013-09-30 Mon 17:37
 どもどもー! Iで。でございまーす!

 ああああーーーーっ、長崎はーーーーーっ、今日もーーーーっ、・・・・雨です!

 っというわけでお散歩。

 今日はコースを変えて山の方・・・って、どっち行っても山ですが、何か?

30日お散歩1

 まあ、上に行くんで景色はおのずとこうなります。御覧の通り空はどんより。

30日お散歩2

 このコースを通ると、いつも気になるこの細道。すぐ横から、下りなんですが、まだいったことないんですよね。どこにつながってるんだろう。

30日お散歩3

 そうですねぇ。この花の季節ですね。写真は取りませんでしたが、オレンジのもいっぱい咲いてました。

パノラマだよ。

 パノラマっぽくしてみました。すぐ下に見える、茶色の病院の中にいつも行く歯医者さんも入ってます。今日も午後からです。 いつも混んでるんだよな。あの歯医者。


 さてさて、ヒコーキの方はというと、

ぎりぎり新製品。

 じゃじゃーん! 今月の新商品2! またも、月末ギリギリになっちゃった。 信頼度の高いスタンダードワンの派生型。 双垂直なんでさらによく上がります。 入門用ですが、MAXや視界没もテストで出たんで、競技用にしてもいいぐらいです。 1機ドゲンです?

 っと、今日はコンナ。 なんだかんだで今日は忙しかったなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<晴れたんで。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日はアレも最終回だよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |