The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はアレも最終回だよね。
2013-09-29 Sun 16:20
 どもどもー。 Iで。 でーす!

 長崎は今日朝から雨でした。なので、いつものお散歩に出かけました。

飛ばせないじゃん。

 なんだか小雨なんだけど、風は強いし、傘もさせないし、お散歩行くにしても、イマイチな日でしたね。

いつもの3

 っま、でもコイツは元気に泳いでましたよ。

いつもの2

 コイツももう見納めの時期かもね。

いつもの3

 こっちはそろそろ葉っぱが落ち始めてきましたよ。周りの木のはも徐々に色が変わってきています。


 さて、ヒコーキの方は、仕事のヒコーキも進めつつ、コンナのも作ってました。

トロ機

 そーです。トロキーさんのヒコーキ作ってみました。(左下のヤツ。他のは先日かぁさんに頂いたもの。) 入手方法は秘密ですが、念のためトロキーさんのもお許しを頂きました。・・・はいいけどちょっと小さかったかな? 今度はもちょこーっと大きいサイズでもいいかな。

最終回だね。

 さてさて、今日はコレも最終回ですね。 因みにこのプラモもまだ作ってません。これから二宮杯がある11月中ごろまでは、私にしては忙しくなるだろうし、いつになることやら。


 今日はコンナ。 来週お天気いまいちっぽいですね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨が続きますねぇ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 近くにもまだまだりましたアレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |