The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

近くにもまだまだりましたアレ。
2013-09-28 Sat 16:46
 どもどもー! Iで。 でございます。

 今日も早朝からお散歩。すっかり涼しくなりましたねぇ。

早朝のお散歩2

 今日は7時前にお散歩です。御覧の通りこの辺はまだ朝日が射してません。でも、もうすぐですね。

早朝のお散歩1

 日の出を早く見たいんで少し高い場所へ移動してみました。

日の出

 1日の始まりです。 さて、今日は近場でも最近は通ってない場所を歩いてみました。すると・・・、

細道シリーズ1

 コンナ細道や、

早朝のお散歩2

 更にこんなのや・・・、

早朝のお散歩3

 コンナンも発見。 でも、実はこの道全て、子供の頃、駆けずり回っていた場所なんです。
 そのころは、丁度この↑の写真の右の場所は家は建ってなくって竹藪でした。 もちろん竹藪も走り回って秘密基地なんかよく作ってましたねぇ。 最近は竹とんぼの材料やゴムカタパルトの棒の材料なども、少し頂きました。

 帰宅後、朝食を食べて「あまちゃん」の最終回を見ました。また総集編を見るのもいいかもね。


 さて、紙飛行機の方ですが・・・、

アレ届いたよー!

 来ましたねー、二宮杯の予選通過の案内です。すぐに返信のハガキを出しました。今回も商売の方に専念します。でももし暇がありそうであれば敗者復活戦に出てみようかな。 それもまた面白いかも。

 それと・・・、

今月の新商品!!

 出来ました。今月の新製品。よく飛びますよ~。

 間に合えば今月もう1機新商品が出来るかもです。


 今日はコンナンでした。 明日は曇りだけど風が弱い予報。コレは行かないと! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はアレも最終回だよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もーすこしなんだけどなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |