The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日のお土産。
2013-09-23 Mon 16:53
 どもどもー。Iで。です。

 今朝も朝から軽くお散歩。昨日の疲れがあるので、ホントに軽~くです。 と・・・、

お散歩中に・・・。

 この時期はもう赤とんぼだけかと思っていたらまだいるんですねぇ。シオカラトンボ。アキアカネも撮りたいんですが、なかなかいいとこに止まってくんないんです。

 さて、昨日のお土産です。「紙飛行機のなる木」から、「収穫」してまいりました。

昨日のお土産1

 21型、2機ですね。かっこいいー!

昨日のお土産2

 さらに、雷電と雷電改、大&小頂きました。

昨日のお土産3

 ゼロと比べるとやっぱ「fat」ですねぇ。でもそこがまたカッコイイ。 でも飛ばすのは難しそうだなぁ。

昨日のお土産4

 多分、明日か明後日飛ばせるかな? karさんどうもありがとさんです! 飛ばすの楽しみだなぁ。


 今日はここまで。 週末は曇りのようですね。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:1 | トラックバック:0
<<道具の新調。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 9月福岡例会>>
この記事のコメント
いいでしょ。 だけど、
 これはもともと、トロキーさんって方のHPでDLしたものを、karさんが作ったってことらしいんですが、トロキーさんも過去に何か嫌なことがあったようで、今はDLをキャンセルされているとのこと。 karさんはたまたまキャンセル前にDLしてたってことですね。 私もそうですが、いろいろあるんですよね。 でも、また機会があったら私もこの方のヒコーキ、自分で作ってみたいもんですね。
2013-09-24 Tue 16:27 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |