The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

この課題機ムズイなぁ。
2013-09-20 Fri 15:40
 どげぇ~ん? Iで。でございまーす。

 さてさて、長崎は今日もバツグンなお天気。ってことで、出撃してまいりました。

キレイな空

 今日のなごみの里は、ちょうどグランド整備の後だったようで、真上に広がる真っ青な空と合わせて、地面もとてもきれいでした。

 んで、今日飛ばしたかったのは・・・、

今日もロスト1機
新型だけど

 こいつら。 バンパイアは調整完了直後にロスト。 作新したはずの複葉無尾翼機ですが・・・、コレがほぼダメダメでした。 またまたやり直しです。 それ以外のは・・・、

karさんの

 まずはコレ。ハンドから。 よく見ると胴体が曲がってました。前回やっちゃってたのかもしれません。

 壊さないうちに仕舞い込みました。 んでつぎ。kh/16双垂直尾翼の225㎏のSAL調整したヤツ。

kh16飛行中!

 おお! いい感じです。 このシリーズで今度の九州オープン出ようかな。

kh16飛行中・・・でもこのあと!?

 っと、しかし、この後スパイラルダイブ。 っということは・・・、

胴体又折れちゃった

 やはり、胴体またまた折れちゃいました。 まぁ48秒も飛んでるし、も1機作ってる途中だし、いいか。

 んでお次は、この前百花台公園でロストしちゃったこの機体。

SDO2いい感じじゃなーい!

 いいね。コレはかなり楽です。イロモノ紙飛行機I出屋向きではありませんが、一応商品化しましょう。

調子いいね。MAX出たよ!

 ピュアレーサーのケントウンより重いけど、安定感あるし、楽だしこっちがいいかも。


 今日はコンナ。 さて、又、複葉無尾翼機 作りますかね。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<調べてみると? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やり直したよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |