The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

びみょー。な結果。
2013-09-17 Tue 17:46
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 本日は出撃してまいりました。 いつものここです。

 今日はまだ台風の風が残ってるのか、風が少し強かったですが、まあギリギリ飛ばせる範囲!? ( この範囲は結構広い んですよねぇ。紙飛行機〇〇なんで。)です。

秋晴れ

 秋らしい、雲一つないきれいな青空。 その青空に本日、放り込みたい機体は・・・、

めにゅー

 先日まともに飛ばせなかったこいつらでーす! んで、いつものようにハンドから。

がんばれ30秒

 新作と比べるために、旧型の225㎏版もタイムと採ってみると、30秒前後。 んで・・・↑。まずは36秒台。

もう一声40秒

 まだいけるっしょ。ピッチングしてるんで、ウエイト足して・・・40秒台。

やったねMAX

 さらに調整して・・・やったねMAX!  んでつぎはこれ。

ドグマ13秒

 やっぱり、イマイチでんなぁ。デザインは好きなんですが、何とかなんないかなぁ? んで、もう1機の方も・・・、

ドグマ15秒

 大して変わんないなぁ。 しょうがない。別の作ってみるか。

ドルフィン31秒

 んで、最後はコレ。 高さはいい感じですが、タイムはもう一伸び欲しいよなぁ。


 一通り飛ばしこんだので、この後、納品のため、長崎駅へ。

長崎のハトはぁ・・・。 まぁったくぅ。

 長崎駅の高架広場の名物!? 鳩です。 日陰でマッタリしてやがります。 しかも、1匹ではありません。
 しかも、しかも、周りには沢山人がいるんです。 間違いなく心臓に毛が生えてますよね。コイツラ。


 今日はコンナ。 明日も東公園に出撃の予定。 でーわ~!

 ああぁっ! わすれてた。おまけでーす。

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんだかハンドがいい感じ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今は昔シリーズ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |