The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

東京行き。
2013-09-10 Tue 16:57
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 まずは、昨日に引き続き、業務連絡です。 

 昨日の朝メールを下さいました、M山様、メールの返信が出来ませんので、私の携帯に直接電話で連絡ください。
もしくは、そちらのお電話番号をお教えくださいませ。メールの受信は出来ます。

 また、明日は朝9時ごろに、矢上の東公園(プール横の広場)に行く予定です。 お暇がありましたらぜひお越しください。


 今日の長崎はからっとした気持ちのいい秋晴れって感じです。 まあでもお散歩してるとまだまだ日差しは強く感じるし、汗もかきます。

からっと

 そうそう、昨日のブログで書き忘れてましたが、今年の二宮杯でも出店すべく、すでにチケットも準備いたしましたよー!

 これで予選通過しようがしまいが当日あの場所には行けます。 ・・・って思ってたら、

東京行き

 実はもう決勝のメンバー発表されていましたね。 皆さんもう見ました? かくいう私も、いい成績が残せてなかったんで、半分あきらめてたんですが、上の写真の2機種で、予選通過してたようです。

 まあ、でも、お店を出すとなると、多分参加は難しいだろうなぁ。 いやいや、折角行ってお店がヒマってことになるとそれはそれで問題なんですがねぇ~。 こればっかりは行ってみないと解んないですからねぇ。

ハンド九単1

 そういうコトで、コイツももちろん持ってくつもりです。どうぞ現地に行かれる予定の方は見てやってくださいね。 もちろん、WW機のゼロ戦の方も用意していくつもりです。

 なんにしても、又皆さんにお会いできるのが楽しみです。 会場に行く予定の方は是非お店に来てくださいね!
もちろん2日間とも行く予定です。 うまくいけば前日入りもイケるかもしれません。

 今日はコンナンです。 さ~、明日は水曜日。東公園に、はりきって飛ばしにいこ―! でーはー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<良いのか悪いのか!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 島原9月例会。>>
この記事のコメント
おめでとうございます
予選通過おめでとうございます。
曲者、おでんくんも無事通過しましたね。初回優勝者は、名が残りますから頑張ってください。
ところで本戦に出るとなると、お店は出されるのかな?今年は暇なので、お手伝いできるかも…
2013-09-11 Wed 08:14 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
たぶん。
 今のところ、お店の方優先で考えてます。 前日から行けそうなので、お店が暇そうだったら、敗者復活戦に出てみるのもいいかも。って考えてます。 「おでん」は、ちょっと「飛ばしっこ」したいですがね。
2013-09-11 Wed 15:21 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |