The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

予想外!?
2013-09-08 Sun 19:19
 どもー!Iで。でございますー。

 今日は予報では雨ってことだったんですが、降らないし、あさTVをつけたら、2020東京オリンピック開催決定のニュースやったんで、こりゃ今日は、1日この話題だろうなってんで、飛ばしてまいりました。

早起きは

 朝早くに目が覚めて軽くそこらをお散歩。 ありゃ、降ってないなぁ。って訳なんです。


 ではではってことで、出撃。 でも、例によって日曜なんで、なごみの里は空いてませんでした。ってことで・・・、

本日はここで1

 大草公園です。 雨も降らないし、風もほぼないです。

本日はここで2

 最近はここも開いてないことが多くなってきましたが、今日は空いてました。 んで、

 元から飛ばす予定ではなかったんで、軽めのメニューです。

軽めで

 今日は朝からイマイチ体が重いんで、ハンドもかるーく流すつもりだったんですが、調整を思いっきり変えたおかげか、急によく飛ぶようになっちゃいました。

 他のはそこそこに結構投げる羽目になりましたが、やはりイマイチ体が重いんで、早めに撤収いたしました。明日は例会もあるしね。

 んで、例によってイマイチな動画ですが良かったら見てやってくださいね。



 今日はソンナでした。 明日はお天気良さそうです。百花台公園に行ってきまーす! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原9月例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | またまた買っちまったよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |