The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ナゾの光!?
2013-09-06 Fri 17:09
 なんてな。

 タイトルにあまり期待しないでください。大したことではないんです。

 どもどもー! そうです。Iで。でござんす。 今日も元気に・・・(いや、ホントは筋肉痛。)出撃してまいりましたよ~!

今日はどんより。

 今朝は昨日とは違い、風もあるし、空はこんな感じの曇り空。まあ人間にはいいんですがね。

 来週月曜の島原例会用の練習もしたいんで、今日はコレ。

練習ね

 んで、今日もハンドから。 前回飛ばしたとき機首のたっぷり錘を付けすぎだったんで、今日は出来るだけ錘を減らす方向で試してみました。

本日のベスト1

 コレがうまくいったのか、たまたまサーマルを拾ったおかげか?このタイム。

デーモン飛行中
本日のベスト2

 デーモンワンはやはりブルーの方がいいようでこっちで決定です。 

ダイン飛行中
本日のベスト3

 ダインワンは明らかにこちらの青い方が良く飛びます。先月MAXを出したのもこちらでした。
因みに上の飛行写真のはイエローの方ですね。



 さてさて、タイトルのネタです。

 一服してると・・・、んんんーっ!? 強い光。 かなり遠いんですが、はっきりわかるでしょう?

んんっ?
ははーん。

 多分、丁度この位置に建ってる家か、車の窓ガラスが太陽の光を反射したものなんでしょうが、
 こんなにはっきり写真に撮れるとは思いませんでした。

 座ってる位置を少しずらすと普通の景色なんでしょうね。 ちょっと不思議な景色でした。
 ねっ。たいしたことないでしょっ!

 今日はコンナンで。  明日明後日はやはり又雨のようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた買っちまったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 一週間ぶりかなぁ。その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |