The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

つられちゃったよ。
2013-09-02 Mon 16:52
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日も雨なんで、お散歩行って来たんですが、途中にコンナンいましたよ。

カメの今日

 まずは、いつものカメですね。雨で川が増水してて、今日は見れないかなぁ~って思ってたんですが、ラッキーでしたね。 増水してて、川の中央は流れが速いんで、他の生き物も端っこに避難してるようです。

カタツムリ

 次はコレ。 以前紹介しましたハンミョウもそうですが、子供の頃にはしょっちゅう見かけていたのに最近ではほとんど見かけません。

 やはり大人になってそういうものに興味がなくなったせいもあるんでしょうね。 ホントはたくさんいるのかも。 なんてな。


 さてさて、本日のタイトルのネタがコレ。 誰かさんにつられちゃいましたよ。

つられちゃった

 私もコンビニで発見しました。ついでに懐かしのおやつも買っちゃいましたよ。 歯にくっつくんですよねコレ。 まあ楽しんでみたいと思います。


 本日のヒコーキのネタはコレ。

つくっとくか

 次の商品化候補ですが、もう少し修正が必要だと感じて、2号機、作ってみることにしました。
コレマタついでにオマケヒコーキ、デルタも。

 今日はこんなトコ。 明日も雨だし、じっくり作りましょうかね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チロルは・・・円!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も又なのね。>>
この記事のコメント
いくらなの?
チロルチョコ、懐かしいね。。
今、いくらなの???
昔は「10円あったら、チロルチョコ」ってCMしていたけれど?
2013-09-03 Tue 08:40 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
ん~っと?
 ホント一緒に買っちゃっていくらだったかわかんないんですよねぇ。 でも、10円じゃなかったですよ。たしか。調べときますね。
2013-09-03 Tue 16:30 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |