The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

実はアレってアレだった・・・!?
2013-08-13 Tue 18:15
 どもー。Iで。でございます。

 今日もいつものコースをお散歩。いつものカメ2匹ですが・・・、

いつものカメね1

 まずは1匹目発見。 今日も元気にぷかぷかしてますね。

いつものカメね2

 やっぱりミドリガメがそのまま大きくなったって感じですよね。

 んで、2匹目なんですが、実は今日この写真見て気付いたんですが・・・、

2匹目ですが

 1匹目とは少し離れたところにいました。2匹目。

すっぽん?

 この拡大したのをよく見ると・・・コレってすっぽん!? どう見ても、すっぽんみたいに見えるんですがホントのトコどうなんでしょうかね? コレはうっかり近づけないですねぇ。 食べられるやつなんだろうか?まあ別に食べたくはないけど。

 さて、ヒコーキの方です。ハンドは取りあえず胴体の修理できました。

修理完了

 主翼だけ使いまわしで、胴体と尾翼は新調してます。 ついでに大して変わらないだろうけど、補強をしてみました。

気休めの補強

 ・・・って行っても、御覧の通り延長しただけですがね。多分この延長した先から折れますもんね。 まあ気休めです。


 今日はこんなトコです。 長崎は最近雨が降ってません。さすがにコレはよくないかも? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱりイマイチ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ぽっきり?ぽっきり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |