The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ぽっきり?ぽっきり!
2013-08-12 Mon 17:54
 どもーー。 Iで。です。

 今日も早朝出撃いたしました。

ねぼうした

 とはいうものの、着いたのは7時ちょっと前。もうラジオ体操も終わってるよ~。

やはり

 もう1時間は早く来ないとねぇ~。しかも今日は風が少しありますねぇ。

 そんな今日も飛ばしたいのはコイツラ。

どんなかな

 新型のオールペーパーハンドのSAL版、今日はもうちょっと煮詰める予定だったんですが・・・、
 やっちゃいました。 しかも、もう1機持ってきて他オーバーハンドの方もやっちゃいました。

 どちらも2~3回飛ばすか飛ばさないかって間にやっちゃいました。 やっぱりねぇ。紙胴だと、どんなに丈夫に作っても、いつかはこうなりますよね。
  
ぼっきり

 ごらんのとおり。 主翼の付け根後ろで。 まあ予想はしてたんですがね。 ってことで、コイツはまた修理です。

 しょうがないんで、ゴム機2機を飛ばしたんですが、コイツラも今日はいまいち。 良く飛んでたのはこいつ。

うらめしい

 珍しく低空まで来てたんで、ヒコーキの代わりにパチリ。ってわけ。 1機、ちょっとだけ追いかけられたけどね。良く飛ばなかったんで、興味がわかなかったようです。

 今日はコンナです。 さて、ハンドはすでに修理に入ってまーす。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<実はアレってアレだった・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お休みの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |