The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お休みの日
2013-08-11 Sun 18:07
 どもどもー。 Iで。です。

 まずはいつものお散歩写真。 今日はコースを変えて短いコースで行ってきました。

のぼりも

 短いお散歩コースでも、そこは長崎。 どこに行くにも坂や階段を上ったり下りたりしないといけません。

くだりも

 今日は2~30分ほどでしたが、それでも十分汗は出ますね。


 さて、今日はコレといったネタが撮影できませんでしたので、いつものコレ。

 時期的に? ゼロ戦関係ってことで。

ゼロ戦特集1

 左は最近作った「あおぞら」のゼロ戦ですね。 中央はアンドリューデュアーさんの立体胴のゼロ戦。
そして右は昔karさんから頂いた、「トロキー」さんとこの立体胴機、紫電です。

ゼロ戦特集2

 ネットで探すと、結構他にもいろいろな方がゼロ戦は作ってるようですね。 チャレンジしてみるのもいいかも。

 今日はコンナン。 明日は飛ばしに行けるかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぽっきり?ぽっきり! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 助っ人の日。>>
この記事のコメント
そんなことがあったっけ????。。
丁寧に持ってるんだね。。
一度Iでくんの部屋をのぞいてみたいヘヘヘh
2013-08-11 Sun 22:08 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
あったんです。
 フォッケと一緒に頂きました。 かっこいいです。 御存じのとおり、私の部屋にはKarさんの機体結構ありますよ。 他の方の機体も、順繰り無くさない程度に飛ばしてます。 皆さんホントにありがとうございます。
 火事や災害になってもこれだけは出来るだけ持ち出したいなぁ。
2013-08-12 Mon 11:05 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |