The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

例会は延期。
2013-08-05 Mon 16:46
 どもー。Iで。です。

 今日は島原紙飛行機を飛ばす会の8月の例会だったんですが・・・・、 

 昨日からかなりの雨降り。 天気予報も芳しくなかったんですが、一応すつ激してみたんですよねぇ。すると・・・、

いつもの峠も

 まさに、「五里霧中」 どころか、5m先、見えません。因みに汚点がいい時の同じ場所からの写真がこちら。↓

雲仙小浜側展望台

 島原についてもコンナン。 

これじゃあなぁ

 こちらもお天気がいいと、こうです。↓

6月16日の普賢岳

 ・・・というコトで、19日に延期になりました。 返りの道中も、スッゴイ雷雨でした。ただし、島原を抜けると、雨は弱くなってきました。

 なので、少しでも飛ばせないものかと、いつものなごみの里に寄ってみたんですが・・・、

ダメだこりゃ1

 水浸しです。 ダメだこりゃ。っというコトで、今日は残念な一日に終わりました。

 まあ、でも、紙飛行機の写真もないとさびしいんで、これでものっけときますね。

ひこーきも

 今日はコンナでした。 とほほー! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<早朝練習でリベンジ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 新型ハンド2機目と・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |