The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日は工作の日!?
2013-07-29 Mon 17:24
 ゴキゲンいかが―! Iで。でございまーす。

 まずは例によってコイツから。

またもや

 長崎のホッソーイ路地裏の道=猫発見。の法則!?・・・です。 

おっはー

 今日のは毛並みが良さそうなやつですねぇ。

 今日は朝からどんより曇り空。お散歩にも傘を持参しての出撃でしたが、運よく、お散歩中には降りませんでした。 けど、たま~にバケツをひっくり返したように降ります。そう長く続かないんでいいですが。


 さて、先日もロストしちゃったこの2機をもっかい作ってました。(スタンダードワン2.0Sの方は昨日ロスト。)

ロスト機再生

 どちらもよく飛んでくれるのはいいんですが、良く飛んでくれるだけに、飛ばす場所を選ぶ機体でもあります。

 んで、更にこの後コイツラをこさえようかと準備中。

次はコレ

 前回のでかなり完成に近づいたんで、今回で完成できればいいけど・・・。 

 しかも、湿度が高い今日は、紙が湿気を吸っっちゃって、イマイチな仕上がりになりそう。

 今日はここまで。 週末までは飛ばせないかも。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホントに道案内してんの? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 島原二宮杯予選イン百花台公園ですぐぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |