The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

島原二宮杯予選イン百花台公園ですぐぁ。
2013-07-28 Sun 17:03
 どもどもー! 毎度おなじみ、Iで。でございまーす。

 さてさて、本日は島原二宮杯予選でした。

 お天気がかなり怪しかったんで、とりあえず顔だけ出しとくかなぁって気持ちで行ったんですが、風はあったものの、結局雨は降りませんでした。

百花台への道2

 路面がぬれてるんで、少しは降ったようですね。 んで、私が到着したのは8時半ごろ。9時ごろみんなが集まるまで自分の機体の方を少々調整してました。

飛ばし中1

 計測開始の10時半まで、気がつけば、あっちこっちでバタバタと飛ばし方や調整を教えてました。

飛ばし中2

 結構女の子も多いんですよね。 それと、今日はお父さんも来てたみたいですね。

飛ばし中3

 まだ空はどんよりしてましたが、徐々に青空も見えるようになってきました。

飛ばし中4

 ですが、丁度皆さんの競技が終わるころ、風が強くなってきました。 んで、いつの間にか終わっちゃってて自分のやんの忘れてました。  はぁー、いっときますか。

 なしかーーー!

記念撮影

 まあ、みなさん楽しんで頂けたようなんで、良しとしておきましょうかね。 MAXも出ましたよ。もちろん私じゃないですが。

 コンナンでした。 長崎はこの先2~3日、お天気崩れそうですね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日は工作の日!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | そりゃそうだよねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |