The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

そりゃそうだよねぇ。
2013-07-27 Sat 17:10
 Iで。です。 どもどもー。

 今日は早朝から行ってまいりました。・・・・が、車で走り出した後で気付いたんですが、今日って、土曜日・・・なんですよね。

・・・ということは・・・、

嫌な予感

 なごみの里です。6時半ごろかな? なにやらテントが張ってあったんで、いやな予感がしました。なので、急いで飛ばし始めたんですよね。

のつもりが

 取りあえず今日飛ばしたかったのは、コイツラなんですが・・・、

2回目で

 上半角を付け直したバルサ機です。結局、2~3回しか投げれませんでした。なぜかというと・・・、

ダメだこりゃ

 わずか10分後にはこんな感じ。これじゃあだめですよね。そうです。やはりこの場所は土日は飛行機では使えないってことですね。

 ところが、今日はここだけじゃなくって・・・・、

 当然、すぐに場所を移動しました。大草公園に。

こっちでも

 写真には出てませんが、590も持ってきてたんですよね。そいつを1投したところで、今度はグランドゴルフを今日ここでやるってことで同じく使えないことがわかりました。 更に移動します。

 次は最近何度か言った同じく大村湾沿いの諫早市多良見西部グランド。

 こっちは大丈夫っぽかったんで、しばらくゴム機を、ゆるーく 飛ばしてたんですが・・・

やっちゃった

 やっちゃいました。 そしてこの後、2~3機 さらに ゆる~く、ゆるーく 飛ばしてたんですが、やはりここも野球のメンツが登場してきたんで退散いたしました。 土日はやはり飛ばせませんねぇ。残念。 来週の平日にリベンジいたします。

 今日はこんなとこです。 明日は島原で二宮杯予選ですが、駄目っぽいお天気ですね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原二宮杯予選イン百花台公園ですぐぁ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あれっ? ケッコウあるなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |