The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

分かっちゃいるんだけどね。
2013-07-24 Wed 17:28
 Iで。です。 今日は早朝からこちらに来てみました。

 ただ、天気予報は6~10mの風の予報。 んで、案の定・・・、

東公園風つよ3

 朝6時に到着。 やはり風はありますが、まだそんなに強くはなさそう。 

 早朝にもかかわらず、ココも結構お散歩やウオーキングの方が多いんですねぇ。

東公園風つよ2

 紙飛行機の方々ももういらっしゃってました。 流石に早いですねぇ。

東公園風つよ1

 今日は少し曇り空。 おかげで人間の方には都合がいいです。

 さて、今日飛ばす予定の機体たちはこちら・・・。

こんだけ

 昨日こさえたやつとハンド・・・ですが、風が強いんで、ハンドも1回だけにしときました。 それでも、端っこの土手まで飛んでっちゃい、危うくロストしそうでした。 時間がたつにつれ、風も強くなってきます。

 バスタードワンとブラックバスシータも、軽い調整まで。 ピンクゴムでもあっという間に流されてまともに飛ばせません。

 そんなこんなで、1時間ほどで皆さんも解散。 私も帰宅しようとしましたが、帰りしなもう1か所寄ってみました。

7月24日の片渕公園1

 こちらは片淵公園です。 やはり風が強く、ただでさえ狭いこの公園ではまともに飛ばせません。

しょうがないんで、少しでも風に強そうな機体をキャリングケースから探してちょっとだけ飛ばしました。

7月24日の片渕公園2

 なんだかイマイチだったなあー。 長崎は明日からお天気崩れそうです。 週末は持ってくれそうですが、ナンセ週間天気予報はあてになりませんもんねぇ。

 今日はコンナンでした。 さて、在庫でも作りましょうかね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やはり長崎はアレが多いのか? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | さて、今日は〇〇を発見!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |