The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

さて、今日は〇〇を発見!?
2013-07-23 Tue 18:54
 ども、どーもー! Iで。でございまーす。

 今日はお散歩というコトで。 まづはこちらから。

こっちのコース

 今日は第二コース?(上り坂がきつい)です。 でも、長めがいいポイントがあるんですよね。 

暑そうな空

 む~ん、これは、上りたくないな~。今朝は下りでよかった。

前にもここにいたよね?

 さて、帰り道。実は、数日前にも同じ場所で見かけたんですが、又いたんで、パシャ。 ネコ発見。

涼しい?

 ビミョーな前足ののばし具合がいいですね。

 昨日の作りかけ、出来ました・・・、あとはラッカーを塗装するだけ。 飛んでくれるかな?

これ作ってた

 今日はコンナンです。最近お天気は良いけど、風が強いんですよねぇ。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<分かっちゃいるんだけどね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレ行ってみましょうかね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |