The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ行ってみましょうかね。
2013-07-22 Mon 18:52
 Iで。です。 ども、どもー!

 さてさて、今朝もいつものお散歩。いつものカメの写真から。

今日のカメ1

 ここの川には御覧の通り、鯉も放されてます。 長崎では有名な眼鏡橋のある、中島川でも鯉が居ますね。
カメはその鯉に挟まれて頭だけ出してますよ。

今日のカメ2

 なんだか周りの鯉が暴れて溺れそうな感じ。 しっかし暑いですねぇ。 予報では長崎も最高気温35度でした。

 さてさて、ヒコーキの方。 最近思うのが、やはり見本はあった方がいいなと。あちこちに遠征&行商?に出かけると、やはり実物があった方がわかりやすいんですよね。

 んで、天井を見てみると、私の商品の中で見本が無いのが数機種あるようで、作っておかないとってわけです。

みほん

 んで、ブラックバスΘと、バスタードワン(こっちは壊れてたんで。)を作っておかないと。ってことがわかりました。 写真をあわててとったんで、まだラッカーが乾ききってないです。


 さてさて! 忘れてませんよ~! クイズの正解いっとかないとね! 納得できない方もいらっしゃるかもしれませんが一応こちらで用意した答えはコレってことで・・・。

解答

 そうです。正解は・・・44コ!でした。 いきなりスッゴイ惜しい方がいたんですがねぇ~。

 残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。でも、たくさんの方からコメント頂いたんで、その中から2名の方を選びましてプレゼントいたします。 よく検討致しまして、後程連絡いたしますね。

 今日はコンナン。 明日は、にわか雨があるかもって予報です。涼しくなってくれるかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて、今日は〇〇を発見!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 二宮杯イン島原復興アリーナ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |