The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まる、丸!〇。
2013-07-19 Fri 19:37
 どもどもー!Iで。です。

 毎日暑い日が続きますねぇ。 まずは、特に意味のないお散歩写真から。

歯医者への行

 今日は歯医者さんだったんで、このコースですね。 一番熱い時間帯でした。

歯医者への帰り

 さてさて、今日はそんなこんなで飛ばしに行けず、コイツをせっせと仕上げてましたよ~!

できたぞー

 そーです。 先日から紹介してます、「バブルス・ワン」、完成いたしました。 最後の最後まで手間のかかるやつでした。 ヘンテコなヒコーキだけど、皆さんよろしくお願いいたしまーす!

 でわでわ、記念に久々のこの企画行ってみよー!

これが

 さてさて、 突然ですが、クイズです。↓

出題

 ↑の写真の中に、〇(まる)はいくつあるでしょーか?

解答は、月曜日に発表いたしますね。 尾翼のまるは、数えにくいんで、数に入れないことにします。 

 コメントで、お答えお待ちいたしております。 メールやフェイスブックでもOK。

 正解者の中から、先着2名様に、又、正解者がいない場合、オモロイコメントされた方2名様に、今日出来たばかりのこの新商品、「バブルスワン」お送りいたしますね~! その方には後程メールでご連絡いたしまーす。 メルアドお忘れなく~!


 今日はコンナンでした。 明日と明後日は島原紙飛行機教室&二宮杯予選でーす! でーわ~!



 
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:10 | トラックバック:0
<<島原紙飛行機教室。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お次はコレなんだけどね。>>
この記事のコメント
こんばんは。
春の九州オープンではお世話になりました。
熊本のpierre kです。

クイズの答え、〇の数は43です。
2013-07-19 Fri 20:21 | URL | pierre k #aWRRKhxI[ 内容変更]
47
2013-07-19 Fri 23:15 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
ぐははぁ。
 ヒント。ちょっと捻くれた問題なんですよねぇ。 なので、何度でも回答していただいて構いませんよ~!
2013-07-20 Sat 05:57 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
では、125
2013-07-20 Sat 06:51 | URL | pierre k #aWRRKhxI[ 内容変更]
答えは!
41個デ~ス。
2013-07-20 Sat 09:13 | URL | fuzy@morikoro #USanPCEI[ 内容変更]
127
2013-07-20 Sat 14:49 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
88
どうでしょう。。
2013-07-20 Sat 23:21 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
さいしょ。
 皆さん最初が近かったなぁ。
2013-07-21 Sun 05:33 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
46個じゃないでしょうか・・・?
2013-07-21 Sun 09:04 | URL | #-[ 内容変更]
それじゃぁ、
シンプルに42・・・
単純すぎかなぁ。。
2013-07-22 Mon 08:28 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |