The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お次はコレなんだけどね。
2013-07-18 Thu 22:05
 どもどもー。Iで。です。

 さて、昨日も言ってましたが、次の商品化予定機。 実はコレなんです。

そーなの。これなの。

 「バブルスワン」。そーです。一時期、かなり苦戦してたやつですね。 でも30秒の記録があったんで、ダインワンよりかは飛んでくれそうです。 まあ、これも、イロモノですよねぇ~。


 さて、今日のお散歩中、コイツを発見いたしました。

にゃ~。

 そーです。 子猫。 にゃーにゃー云ってたんで、探すのは分けなかったんですが、もしかしたら近くに親猫がいるかもしんないんで、持って帰るわけにもいかず、とりあえず写真だけ・・・。 顔写ってねーしぃ。

 さて、帰宅後、ワッカの制作の続き。

なんだかアレみたい。

 この機体は結構何機も作ったんだけど、そのたびに思うのが、この工程でたくさん出る円形の余白部分。 なんだか子供のころに遊んだメンコみたい。 しばしパチンパチンと遊んでみる・・・。

 それと・・・、我ながらめんどくさい機体をまたもや作ってしまったもんだと。 

 いいんです。イロモノなんで。 てへへっ!

ふー、とりあえず、ね。

 さて、アトはこいつの写真で表紙をこさえるだけです。 そーです。そのためにだけ作りました。もちろん、作ったからには、ちゃんと飛ばしますがね。

 さぁ、買ってくれる方がいるかどうか怪しい機体(いつもだけど・・・、)ですが、とりあえず、もうすぐ完成いたしますのでよろしく~。

 今日はコンナンで。 明日は飛ばしに行けるかな~? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<まる、丸!〇。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 再びの早朝フライト。その2.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |