The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

再び早朝フライト。 その1.
2013-07-17 Wed 18:29
 どーもどーも。Iで。です。

 昨日作った機体が出来たんで、早速行ってきました。しかも、またもや早朝からです。

新作3機3

 しかし、3機もいっぺんに新作作ると大変ですね。 まあ、でも、思いついたときにやっておかないとね。

新作3機1

 この3機、もちろんそれぞれセカンドカラーがあるわけです。

 さて、またもやなごみの里についたのは6時半ごろ。

7月17日早朝1

 早朝は早朝で、ウオーキングやランニング、犬の散歩などの方が、ちらほら居るようです。

7月17日早朝3

 確かに涼しいんだけど、汗はすぐ出てきますね。 なので、先日の必需品は欠かせないはずなんですが、今日はうっかりタオルとサングラスを忘れちゃいました。

7月17日早朝2

 さてさて、そんな今日飛ばすのはもちろんコレ。

 もちろんハンドから飛ばすわけです。 ちょいとデサのゴムを交換して・・・、ほいっと投げます。

間に合った

 ゆっくり飛んでくれるんで、今日も写真撮ってみました。 でも今日はイマイチだなぁ~。

ヤマメS機飛翔

 んで、CLGの方も。 こっちも今日は3.2㎜ゴムで思いっきり飛ばしてみたんですが、なぜがこの写真を撮った2回ほど後に、久しぶりにヒューンストンをやっちゃって、主翼がバッキリ折れちゃいました。・・・修理です。

ヤマメP機飛翔


 さてさて、気持ちいいんで、写真をたくさん撮っちゃいました。 なので、ココでいったん切りますね。

 そういうわけで、その2に続きまーす。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<再びの早朝フライト。その2. | イロモノ紙飛行機-I出屋 | つくらなくっちゃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |