The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

1番機はロストの法則!?
2013-07-15 Mon 17:02
 Iで。です。 どもどもぉー!

 さて、今日は新型機2機の方は残念ながら制作がまだ間に合いませんでしたが、さらなる新型機が出来たのでそれを持って出撃してまいりました。

大草公園ね1

 今日の広場はココ、大草公園。なごみの里は連休で何かイベントで使用中でダメでした。

大草公園ね2

 風もビミョーにあるし、オマケに方向がころころ変わって落ち着かない日でした。しかも暑い。
 そうそう、熱中症対策として私がいつもやってるのが・・・①帽子、②飲み物、③タオル、④サングラス、⑤日焼け止め(シーブリーズも)、⑥水で濡らしたバンダナを首に巻く。等です。 皆さんはどんなことしてますか?

また新作

 さてさて、左下のがその新型機です。双胴機(三胴機)「デーモンワン」です。 バンパイアからの発展型機ですね。 コレも、調整中にロストしちゃいました。そんなに遠くまで、もしくは長く、飛んだわけじゃなかったんですが、多分水田の中に入ったものと思われます。 見つけることは出来ませんでした。

 因みに、隣のダイアナワンもロスト。 隣の工場の屋根です。 写真には出てませんが他にも1機ロストしました。 やはり狭いとロストしやすいですね。 やっぱりなごみの里がいいようです。

 ロスト気を探して田んぼを見ていると・・・、!? なにやら動いてたので、よおーく覗いてみると・・・、

げろげろ2

 蛙発見。 いっぱいいました。正に日本の原風景そのものですね。 ヨカね~。

げろげろ1

 生き物がたくさんいる田んぼで採れるお米は、きっと美味しいんでしょうねぇ。


 今日はこんなとこです。 さーて、またまた作んなきゃね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<つくらなくっちゃ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ぐるぐる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |