The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2機目も。
2013-07-13 Sat 18:07
 どもどもー。 Iで。です。

 木の、早朝の写真を撮ったんで、今日は散歩中の夕焼けの景色を。

殆ど逆光ですが、何か。

 今日もいいお天気でしたが、昨日もいいお天気でしたね。 暑すぎですが。
 
あそこにチラリと見えるのは・・・もしや!?

 因みに、↑2枚は昨日の夕方の写真です。

 次の写真は今朝のです。

こっちは朝です。

 朝からのお散歩で。いつもの公園ではありません。 ホントに、木陰はホッとしますね。 自宅を出て20分ぐらいですが、すでに汗だくです。 朝なのに・・・。 この後小雨が降ってました。 

 さて、紙飛行機です。 昨日ロストしたダインワン、早速、2機目を製作中。 ついでにもう1機制作中。
こちらもイロモノ非対称機になる予定。 うまくいくだろうか?

ついでに・・・。

 間に合えば明日飛ばしてみます。

 今日はコンナン。 台風の影響がなければ明日も好天のようです。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐるぐる。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 朝も早よから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |