The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

かめとネコとKarさん?
2013-07-05 Fri 19:44
 どもー! Iで。です。 ながさきぃーはぁー、昨日もー、今日もー、明日もー、雨ぇざんすー。

 む~ん、 そろそろ飛ばしたーい! でも、こればっかりはねー。しょうがないですね。気を取り直して、いつものお散歩です。

カメ、かめぇ

 いつもお散歩コース、今日は珍しいことが3つありました。一つは、セミが体当たりしてきたこと。しかも、私の頭に。多分アブラゼミ。「じーぃ!」と、言い残して飛んでっちゃいました。結構痛かったです。

 そしてこのカメ。2匹で甲羅干ししてるときは珍しいです。しかし、この写真を撮ってるとき、ちらっともう1匹見えたような気がしました。 まだここにはカメが生息してるのかもしれません。

 そして3つ目は・・・、

にゃんじゃ1

 いつもの公園について、缶コーヒーでも飲みながら一服しようかとベンチに座ろうとしたら・・・! なんじや!?

にゃんじゃ2

 いつぞやの野良猫ですね。しかも、写真撮る前はカナーリゆったりしてました。 そうですね。人間様専用とは書いてませんから、まあいいでしょうけど、そこって、何時も私が座ることにしてるベンチなのにぃ~!

 まあ、隣が開いてたんでいいんだけどね。 何かこういう現象が続くと、他の生き物からのメッセージみたいでちょっと怖いですよね。 どっかの国のホラー映画みたい。

 さてさて、ヒコーキの方っていきたいんですが、ナンセ飛ばせません。なので、いつものコレでご勘弁を。
「天井からぶら下がってるシリーズ」です。

karさんの機体3

 実はこれ、↑の写真のも、↓の写真のも、Karさんから頂いた機体ばっかなんです。 バルサ機だけで3つ・・・

karさんの機体1

 紙ハンドも御覧の通り。そして、karさんには珍しい、ゴム機も。 因みに、残ってるのだけで、ホントはもっとたくさんいただいてるんですよね。 いつもいつもありがとうございます。 次も楽しみにしてます。

 今日は、そんなこんなでした。 日曜こそは・・・飛ばしたい・・・だめ? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日も、今日も、明日もー、やっぱり雨―。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ながーい。>>
この記事のコメント
いつも、かわいがっていただいているようでありがとうございます。
ところで、例の迷彩機の姿が見えないようですが??
どっかいっちゃいました????
2013-07-05 Fri 22:22 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
いっちゃいました。
 じつはロストしたわけではありません。カミヒコウキにキョウミをもってくださったかたにさしあげちゃいました。すみません。
2013-07-06 Sat 07:56 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
いえいえ、
かまいませんよ。。
なんだか、うれしいですね。。。
2013-07-06 Sat 09:18 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |