The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレがあの場所でアンナことに・・・!
2013-07-01 Mon 19:21
 どもどもー! Iで。です。 

 今日は朝から映画見てきました。

ae.jpg

 ウイル スミス結構好きなんですよねー。 まあ、けど、今回はほぼアクションなしの、落ち着いたお父さん役です。 そんな感じの映画でした。

 んで、もう一つ行きたかった場所があります。 それは・・・、

長崎駅の横の

 長崎駅です。 この横にアミュプラザってのがあります。いわゆる量販店です。 ココの4階で・・・

売ってます

 長崎がんばらん場国体のグッズ販売が昨日から始まりました。 期間は来年の3月31日までです。

ここ、ここ!

 この売り場の中のココに・・・、

ほら

 じゃじゃーん! 私の紙飛行機売ってます。 しかも完成品見本付ですよ~! お店で購入できるのはここだけ―! ・・・じゃなくって、実は私の行く床屋さんにもお願いして置いてもらってます。

 市内本原町の理容ユリヤってお店です。 3種類(オープンワン、スタンダードワン、エンジェルワン。)ほどおいてるはずです。 お近くの方は ちょろーっと覗いてみんしゃい。
 でも、がんばくん号とらんばちゃん号がお店で購入できるのは、アミュのここだけですね。 っということで、よろしくお願いします。

 さて、紙飛行機の方ですが、前進翼機、プロトタイプ通算7機目、やっと完成。

7機目

 ラッカー3回塗りの重量は、・・・6.6g! やったね!0.5g前後軽くなりましたよ。 コレは飛行性能に影響あるはず! でも、飛ばせるのはいつ~! いつなのぉ~!

わかるかな

 さてビミョーな小型化ですが、解るかな~? それにしても・・・7機目。

いつもながら

 我ながらいつもよく作りますよね。 1機種開発すんのに、こんなですもんね。因みに、写真左のピンクの3号機の下にあるのは、1,2号機のなれの果て。 胴体だけリサイクルできないかと・・・何かと捨てられない性格なんですよね。

 今日はコンナンでした。 ところで、お天気、どうよ! どーなのー! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<納品ついでにちょっとだけ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 前進翼機はまだまだ続くよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |