The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

どう違うのか?
2013-06-26 Wed 18:37
 どもども。Iで。です。 いや~、長崎の今日の午前中の雨は凄かったですね~。

 他の地域はもっとひどかったようで、毎年のパターンと考えると、この先が思いやられますよね。 まだひどい集中豪雨や爆弾低気圧が来るんだろうか? 何はともあれ早く無事に梅雨がおわってくれるのを祈るばかりです。

 さてさて、まずはコチラの写真から。

その後のひな

 例の男子トイレの中にあるツバメの巣です。成長が早いですね。もう以前見た時より一回り大きくなってます。

 実は、今日午後から急に晴れたんで、一応このツバメの巣のある広場に行ってみたんですが、強風だったせいもあって残念ながら今日も新しい紙飛行機仲間とは会えませんでした。 まあ、又諦めずに行ってみます。

 さて、先日やっとまともに飛んでくれた前進翼機。前回の機体と比べてみます。

3機目と4機目1

 御覧の通りもう完全に違う機体になってるのがお分かりでしょうか?

3機目と4機目2

 ピンクの方はこのままでは飛ばないので、最後にもっと思い切った改造をしてみます。 ゴミ箱行はそれからでも遅くはないでしょう。

 さて、うまくいった4号機のセカンドカラーは・・・?

セカンドカラー

 コンナンです。赤かピンクにしようかって思ったんですが、とりあえず、黄色で行ってみます。

 今日はコゲナでした。およっ!明日晴れマーク出てるじゃん! これは・・・! 行かなくっちゃ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<5機目まずまず。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっとこ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |