The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

熊本二宮杯予選その1
2013-06-16 Sun 19:49
 Iで。で~す! 行ってまいりました熊本へ! 二宮杯予選です。

結果からいいますと、パッとしませんでした。はい。おしまい。

 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・

 んなわけないよね。 ってーことで、レポートでーす!

フェリー行き1

 朝6時の多比良港フェリー乗り場です。 有明海を横断して、長崎県んの島原から熊本県の長洲港まで行きます。

フェリー行き3

 流石にまだ雲は広がってますが、いいお天気になりそうです。島原とは、しばしの別れ!

フェリー行き2

 お日様の出る方向、熊本へ向かいます。ロングドライブも、途中にフェリーがあって休憩できるんで、少し楽でいいですね。

 さて、1時間ほど早く着く過ぎてしまいました。8時に到着。開門は9時だそうです。 とほほ。 もうすでに熱いです。 木陰に車を止めて開門までしばし待ちました。

カントリーパーク1

 開門少し前に、熊本のカイチョー、Makiさんも登場。気持ちのいい芝生広場が広がってます。 ボチボチ練習も開始。

カントリーパーク2

 今日は結局迷いましたが、R590と、554で参加いたしました。

今日の飛行機

 ハンドランチの方は初っ端緊張してしまってミス。後も続かず、やっと100秒越えってとこで終了。
554は良くも悪くもなくフツーってとこでしょうか? もちろんMAXなしでした。

 写真が多いんで、その2へ続きま―――す! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<熊本二宮杯予選その2 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | どーかなぁ?どーだろねぇ?>>
この記事のコメント
遠路、お疲れ様でした。
お互いに、サーマルとは、縁がなかったようです。
2013-06-16 Sun 20:07 | URL | MAKI #mQop/nM.[ 内容変更]
なーんもない。
 そうです。 いいお天気で、風も穏やかだったんですが、サーマルも無し。まあ、あっても乗っけられなかったってーのが正しいのかもしれませんが・・・。 次回に期待?です。
2013-06-16 Sun 20:19 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |