The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばせるものなら、飛ばしてみやがれぇ~!
2013-06-09 Sun 18:22
 って、いきなり、上から目線な的な発言で申し訳ありません。

 どもども。 Iで。でございます。 さてさて、熊本の二宮杯予選も雨で中止。

 ってことで、朝のお散歩、雨の景色を少々。

あーめーぇ1

 いつもの本原教会。 あーめが、しとしと ふうっているぅー♪

あーめーぇ2

 今日の長崎は、ほぼ一日降ってた感じですね。

 さてさて、お出かけの予定がなくなっちゃったんで、仕事してました。

 そうです、コレできましたよー!

飛ばせるもんなら・・・かかってこいやーっ!

 この機体、はっきり言って、大して飛んでくれません。 まあ、ギリギリピンクゴムで20秒はクリアした実績がありはしますが・・・。 激!ムズイのです。なのでぇ・・・

 「飛ばせるもんなら飛ばしてみやがれぇ~!」
って訳なんです。

 とにかく調整が難しいと思います。 まあ、「カメ」ほどではありませんが、難易度的にはかなりの接戦ですね。

真正面

 っていうわけで、参考になるかどうかわかりませんが、真正面からと真後ろからの調整済み版の機体の写真を乗っけておきます。

真後ろ

 む~ん、これだとわかんないよな~。 まあ、興味がある方は買って作って飛ばしてみてね。

 そうはいっても、紙飛行機会にコレは飛ばしちゃうだろなぁ~って、人は数人思い当りますよ。買ってくれるかどうかはわかりませんが・・・。

 今日はコンナンです。 明日は島原例会。お天気どうかな~? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<例会は延期。でも行ってまいりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 田植えの季節ですねぇ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |