The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

イロモノ無尾翼イロイロ?
2013-06-07 Fri 18:26
 どもども! Iで。です。 

 まずはいつものお散歩写真から。

かーめー1

 いつものコースをお散歩中、最近見かけないな~って少しだけ気になってたのが、このカメ。

かーめー2

 今日は元気に甲羅干しやってるみたいでよかった、よかった。

 さてさて、今日はこいつを作ってました。

イロモノ無尾翼2

 只今商品化進行中の「ブレス・ワン」。写真撮影の、色違いの青がなかったため、あわてて制作してたってわけです。 商品化すんのは良いけど、果たしてコイツを買ってくれる方がいらっしゃるんでしょうか? 

 カナーリ難しい機体なんです。 調整の仕方にもまだまだはっきりとしたパターンが探せない感じなので、ある意味、発展途上の機体。

 まあ、無尾翼ってだけで、確かに調整はかなり上級者向きで難しくはなっちゃうんですが・・・ね。

 さて、その無尾翼機、私のショップですでに販売中の機体がコレ。

イロモノ無尾翼1

 ビーム・ワンと、今年秋の九州オープン規定機種にもなっている、バスタード・ワン。 どちらもイロモノ機だけに、一筋縄の調整ではいきませんよ~。 でも、この無尾翼機、うまく返りに成功したときの喜びは・・・格別!ですよ~! 

 さてさて、ブレス・ワンの次に予定してるのがこちらの機体たち。

 どれが先になるか、はたまた、どれが没になるかは・・・まだわかりませんが。

イロモノ無尾翼3

 因みに、「ブラックバスβ」ってありますよね? あれは、すでに発売中の「ブラックバスΘ」の同時開発の兄弟機。 コレも実は結構よく飛んでくれるんですよね~。 しかも、3.2mmゴムの射出に耐えれます。

 ・・・まあ、例によって、 「何時になるかは分かんないですけど。」なんですが、 期待しないでお待ちくださいね。

 今日はこんなとこでした。 明日は飛ばしに行けるかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<田植えの季節ですねぇ~!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 練習、れんしゅう・レンシュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |